2024年10月15日火曜日

写真集、出来上がりました

 



8月12日に告知をしてから2ヶ月。

海沼武史の写真集が出来上がりました。

こんなに早く写真集が出来上がるとは。

皆様方のご賛同の賜物です。

ご協力、本当にありがとうございました。



寄付を募って早くも半月後には目標額に達し、

海沼の写真編集が始まりました。

そののち印刷、製本に向けて私の作業。

別に狙ったわけでもなかったんですが、

偶然にも彼の誕生日に印刷屋さんに完全版下データを入稿することができました。


そして11日に2種類の写真集が各80部手元に届けられました。

慣れない版下レイアウト作業でバタバタしましたが、

なんとか思った形になってホッとしています。


『廻向~transfer~』『奇蹟 Lumière 』と名付けられた、

それぞれ横位置122ページと縦位置140ページの

A4サイズ2種類の写真集になっています。


ご寄付いただいた皆様方には、今日発送しましたので、

近々お手元に届くと思います。


彼の過去15年間の集大成が入っています。

彼の思いが皆様に届くことを願って。










0 件のコメント: