2013年12月23日月曜日

不快なものを受け止める



不快なものってあるじゃない?
あれってさ、なにかあるのよね。
何かとっても大事なモノが隠れてる。

不快なものは取り除かないといけないって思う。
不快なヒト、不快な現象、不快な思い。。。

でもそれを取り除こうとせずに、その来たものをどーんとこいっ!ってうけとめると、何かが変わるのよね。

きっとあなたにとって必要だから来るもの。
心地よい事をはねのけようと思わない。
不快なものは、あなたが何かを乗り越えるチャンスをくれる。

そんな時は素晴らしい歌を歌ってしまおう。

ピンチピンチ、チャンスチャンス、らんらんらん。
(ぴっちぴっち、ちゃっぷちゃっぷ、ランランランのフレーズで)

あなたが越えられない問題はやって来ない。

0 件のコメント: