2012年5月29日火曜日

キモかわいいキャラ展ぜよ




いつもおなじみのふじだなさんで、来月個展をやります。
今回は「ちょっときもくて、かわいい、キャラクター」作りました。
つくしが見て見ないフリをしている、ここら近辺に生息するイキモノたちを公開してみました。

高尾山を眺めながら、おいしいコーヒーをすすりながら、つくしが描くみょ〜な世界に逃避してください(笑)。

やまんばは暴走する!(あ、いつものことか)

2 件のコメント:

リス さんのコメント...

昨日、キモ可愛キャラたちにあってきました。この子たち(うーんと年上だけど)が、これから物語を紡ぎだしていくのかな。。。もっと、もっと、増えていくと楽しい!待ってます。

つくし さんのコメント...

リスさ〜ん、
行ってくれてありがとう。
さて、これから彼らが一人歩きするんでしょうか。
やまんばはたのしみです。(ひとごとかいっ)