2012年2月7日火曜日

egasunオープン!




ついにわれらが舞台美術家江頭良年さんのお店「egasun」(えがさんと読みます)がオープンいたしましたあ!
オリジナル欧風カレーとネルドリップ式珈琲のおっしゃれ〜なカフェです。
内装は江頭さん自らが手がけられました。舞台美術家と舞踊家が織りなす粋な空間。まるで舞台の中にいるような新しい感覚のお店です。独自の店の色調もまたおもしろい。ちょっと西八王子にはおしゃれすぎる(西ハチさん失礼)くらいの雰囲気を醸し出しております。

香辛料た〜っぷりの欧風オリジナルカレーは、口の中に入れた瞬間広がる華やかな香り!コク!そしてゴロゴロと存在感のあるビーフ!う〜ん絶品です。1日5食限定のチキンカレーもチキンのモモが一個ドドーンと入ってるボリューム!
こだわりの有機栽培珈琲をこれまたこだわりのネルドリップで丁寧に入れてくれます。うますぎ。
ぜひお近くの方は足を運んでみてください。一度いったらやみつきになります。

さてこのへんてこなロゴはつくしが作りました。ちょっとクセのある、一度見たら忘れられないロゴにしました。

ちなみにマスターの顔はこんな顔。


カウンターの中で見つけたら「えがさん!」ってよんであげてください。
オリジナルカレー、チキンカレーはともにえがさん畑でとれた無農薬野菜のサラダ付きで900円。ネルドリップ式珈琲は単品で400円。セットにすると1200円。
ランチタイム12時から13時30分までは、ネルドリップ珈琲付きでポッキリ1000円のお得です。
営業時間は、今月は月曜から金曜日まで昼公演(マチネ)です。
11時からオープン、19時がラストオーダーになります。

来月あたりから夜公演(ソワレ)もはじまります。月、木の予定だそうです。ソワレはもちろん、お酒あり、創作料理ありです。(これがまたオリジナルでうまいぞーーー)そちらも楽しみにしていてくださいとのことです。
お休みは土、日、祝日ですが、その日にはパーティの予約も受け付けてくれるようです。

住所はここ↓



えがさん、おめでとうございます!!!

2 件のコメント:

まいうぅーぱぱ さんのコメント...

おめでとうございます!!!
でもでも・・・平日営業では、行けない・・・

つくし さんのコメント...

よしっ、仕事ずる休みしていこう!