2014年4月10日木曜日

単なる日記



きのうの小保方さんの記者会見は、現代の魔女裁判みたいなもんだな。
みんなでよってたかってここが悪いあそこが悪いといいまくる。
ひょっとしたらなんかすごい大事な事を発見しちゃったんかもしれんな。だからみんなが大騒ぎするんかもな。

専門科の人にいわせれば、200回以上実験結果が出たって、そんなもん個人の解釈だそーな。第三者が同じ実験をしてできなかったら終わりだそうだ。

天下の自然農法の福岡正信さんの農法は、はっきし言って福岡さんにしかできないぞ。するってえと『自然農法』は、単なる個人の解釈ってことだな。


今日は市場に行って魚魚魚~~と買ってきた。ホタルイカと、キビナゴと、生ダコと、ホタテの貝柱と、中落ちの刺身をたらふく食った。
特に生ダコはちょ~~~~~~うまかったぜよ。

その市場の中に花屋さんがあって、そこでも寄せ植え用の苗を買った。さすがに市場だけあって安い!100円から200円までだったのでしこたま買えた。
また寄せ植えが増えた。
今んところ、玄関に寄せ植えの鉢5個と、玄関横のコーナーにチャラチャラした花を寄せ植えした。
まだまだ寄せ植えブームは続きます。

単なる個人的日記でしたー。
(って、いつものことじゃねえか)

2 件のコメント:

リス さんのコメント...

寄せ植え、とっても素敵です。

つくし さんのコメント...

おお、ありがとー!
励みになりますっ。
寄せ植えマイブームのせいで、人んちの玄関まわりの花たちを観察するよーになってきたら、まあ、リスさんところのお花がちょーきれい!
お花上手だねえ。