2013年1月1日火曜日

あけおめっ。


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

やまんばは、暮れの風呂掃除のさいちゅーにぎっくり腰やっちまって、なーんにもしない年末と正月をすごしております。

今さっきもコタツに入りながら、ねっころがって、ぼげーっと空を流れる雲さんをながめておりました。ほうきの先ちょみたいな雲がゆっくりゆったり流れております。どれひとつとして同じ形がなく、刻々と変化しながらこの星の回りをなでていくようです。
今年この星はどんな形になっていくんでしょうか。この星の人々はどんな心持ちになっていくんでしょうか。そんな姿を雲さんはそろ〜っとやさし〜くなでていってくれています。

おとそもお雑煮もない、ふしぎーな正月です。まだ新年のお日さまも拝んでないし、もちろん初詣もいかない。
こんな正月あったかなあ。

こーゆー時間もいいもんだな。

昨年中はこのブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。

今年もこのやまんばブログをよろしくおねがいしま~す。
また今年もぶっとばすぜい~。

2 件のコメント:

まいうぅーぱぱ さんのコメント...

大変だったねぇ・・・復活はいつごろの予定??

つくし さんのコメント...

年末は、いただきものをありがとうございました!
うまかったです!

復活?
いつでもオッケーよ〜ん。

同じ姿勢でいるとかたまる。
すると次の姿勢に移すのが痛い。やっと立ち上がったら痛い。今度は座るとどのポーズにしても痛い。んで、しょーがないから寝る。
んで、その姿勢でいるとまた固まる。。。。。
と、同じパターンを繰り返していた元旦でした。